ひさびさに
ひさびさにカキカキします
ただいま 仕事中だけど 超眠いから カキカキして目覚まししてる
昨日 名古屋に引っ越した友達が帰ってきてて昼からプールにバーベキューに温泉コース
今日昼にはまた名古屋帰ってしまうんだけどね
なんだか寂しいよ

ただいま 仕事中だけど 超眠いから カキカキして目覚まししてる
昨日 名古屋に引っ越した友達が帰ってきてて昼からプールにバーベキューに温泉コース
今日昼にはまた名古屋帰ってしまうんだけどね
なんだか寂しいよ

おぅ~
昨日 夜に台風22号〓が発生した〓
さぁ~ 波乗りバカ〓〓達はワクワクしだしてるんじゃないかな〓
今はもぅ 日本海〓行かないと波が紀南には立ちにくいみたい〓〓
さぁ~ この台風〓
どう影響をもたらしてくれるだろうね
ひさびさ~
何ヶ月ぶりかな〓
しばらくお休みしてました〓
夏は 大好きな時期だから忙しいかったのかな〓〓
報告です〓
9月から 波乗り〓〓デビューしました〓〓
この歳で始めるって
めちゃ勇気あるよね~って自分でも思うよ〓
また ボチボチ 報告するね〓〓
しばらくお休みしてました〓
夏は 大好きな時期だから忙しいかったのかな〓〓
報告です〓
9月から 波乗り〓〓デビューしました〓〓
この歳で始めるって
めちゃ勇気あるよね~って自分でも思うよ〓
また ボチボチ 報告するね〓〓
