pepegonさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさに

ひさびさにカキカキしますパーただいま 仕事中だけど 超眠いから カキカキして目覚まししてるガーン昨日 名古屋に引っ越した友達が帰ってきてて昼からプールにバーベキューに温泉コースパー
今日昼にはまた名古屋帰ってしまうんだけどねショック!なんだか寂しいよガーンパー

おぅ~

昨日 夜に台風22号〓が発生した〓
 
さぁ~ 波乗りバカ〓〓達はワクワクしだしてるんじゃないかな〓
 
今はもぅ 日本海〓行かないと波が紀南には立ちにくいみたい〓〓
 
さぁ~ この台風〓
どう影響をもたらしてくれるだろうねpepegonさんのブログ-20091005231637.gif

ひさびさ~

何ヶ月ぶりかな〓
しばらくお休みしてました〓
夏は 大好きな時期だから忙しいかったのかな〓〓
報告です〓
9月から 波乗り〓〓デビューしました〓〓

この歳で始めるって
めちゃ勇気あるよね~って自分でも思うよ〓

また ボチボチ 報告するね〓〓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>