pepegonさんのブログ -3ページ目

あと一時間

白浜の花火キラキラあるみたいねにひひ
白浜には行けないけど ここでも見れるから…ちっちゃくて 音も遅れるけど 人ごみじゃないからビール持って行ってみようと思うガーン

おはよう

今日は白浜の花火大会ですキラキラ
天気は曇りくもり
あるのかな!?

ただいまの…

今 買い物に出てきた。
pepegonさんのブログ-20090727161748.jpg
晴れてるね晴れ
早く 梅雨明けしてほしいです!!