落ち込みちゅう…
最近何だか上手いこと物事が進まない
何か 人間関係もしっくりいかず、みんなから距離が離れていく
『なんで
』
考えてると気分が知らん間に


表情も 暗
い
ヤダ
ブサイクはヤダ
でも 原因は
ある友達には『自分からそうさせていってる…』って
そんな気サラサラ無いのに…
アカン 仕事止まってしまってる
まず仕事

何か 人間関係もしっくりいかず、みんなから距離が離れていく

『なんで

』考えてると気分が知らん間に



表情も 暗
い
ヤダ
ブサイクはヤダ
でも 原因は
ある友達には『自分からそうさせていってる…』って
そんな気サラサラ無いのに…
アカン 仕事止まってしまってる
まず仕事