落ち込みちゅう… | pepegonさんのブログ

落ち込みちゅう…

最近何だか上手いこと物事が進まないショック!
何か 人間関係もしっくりいかず、みんなから距離が離れていく!?
『なんで!?ショック!
考えてると気分が知らん間にダウンダウンダウン
表情も 暗長音記号1得意げ
ヤダビックリマークブサイクはヤダビックリマークでも 原因は!?ある友達には『自分からそうさせていってる…』って!?
そんな気サラサラ無いのに…
アカン 仕事止まってしまってるガーンまず仕事ビックリマーク