行ってみましたHutan Kota Plataran優雅なカフェ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

おはようございますやしの木


ずっと緊張してたワークショップも終わり次の日。ありがたい事にずっと続いてる語学学校仲間との月1定例会で向かった場所…




ここピンクハート





遺跡?おいで目





じゃなくて、都会のオアシス感がはんぱないカフェですデレデレやしの木ハイビスカスHutan Kota PlataranのPIDARI lounge





いつもアンテナはってるお友達が「新しくできたのー!」っと教えてくれたんだけど、あれ?ついこの間どこかで…





harucaさんが書かれてたあの場所だー!っとラブ参考になる子連れ場所情報がたくさんでいつも読ませて頂いてますお願いキラキラ




スナヤン近くのブンカルノスタジアムの敷地内に最近できたらしい贅沢なカフェ。外車が展示されててなんだか異空間!ここはどこ?排気ガスムンムンのジャカルタではないね。






ちょこちょこ鳥籠があったり、カモよりでかい鳥がその辺散歩してたり。



食べられるんじゃなかろうか?くらい丸々(笑)




テラス席がそよ風が来てほんとに気持ちが良い。深い椅子で一度座ったら立てなくなる感じ笑い泣き





あとで気づいたけど



何が贅沢って…



テラス席1テーブル1エアコンですか?ポーンハッハッハッと、ほぼテーブルと同じ数のこの黒いエアコン…







こんなの初めて笑い泣き!!!!!!
(そよ風じゃなかった)




モーニングピンクハート美味しかった〜贅沢〜





中にはジェラートやケーキもありましたおねがい



この日は天気が悪かったけどそれでもリゾート感。晴れたら子供が散歩するのも良さそうOK



ナンバー規制に引っかかる日でしたが、フェアモントホテル曲がってFXモールの前の入り口からなら問題なく入れました照れ




一瞬バリのホテルに来たかのような錯覚。
朝からやってますので、ビービーギャーギャーうるさい子供らを送り終えてホッと異空間でリラックスしたい方、良いと思いますチューやしの木やしの木






ソファ席でごろん。




ちなみにちなみに!トイレがめっっっちゃキレイやったわ笑い泣きラブラブ