想像以上に楽しかったワークショップ。とバレンタイン | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

13日のワークショップパサール来て頂いた方々、ありがとうございましたえーん!!


前回同様、ビール飲んだら化粧したまま服着たまま20時過ぎに布団に倒れこんで朝まで爆睡したヒトは私です。またやってしまった。。


おーい三女ちゃん泣いてるよーと旦那が私の服めくって授乳させてくれていた…らしい(笑)すまん、旦那よ。




当日は一日中来店も途切れることなく、でも他のバザーのように朝イチすごい人ってわけでもなく、コンスタントにずっと賑わってた感じでした花火



このヒトも頑張りましたイヒルンルン



ワークショップやってるテーブルのそばにバウンサーを置き、その上でニコニコといろんな人に愛想を振りまく三女ちゃん。




参加してるお客さんがあやしてくれたり、ワークショップ中でも授乳させて頂いたり、スタッフさんが抱っこしてくれていたり、本当にみんなに助けられて無事終えることができましたえーんピンクハートありがとうございます!



初めてのワークショップ。上手くイメトレできないまま当日となりましたが、ものすごく楽しかった〜!!




ワークショップというか?ただお友達同士でワイワイ言いながら一緒に作ったみたいな…照れ「このパーツなら何合わせる?」「やばい楽しい」「それ可愛い!!」とみんなでワイワイラブピンクハート



出来上がったピアス&イヤリングは私には思いつかない組み合わせでとてつもなく可愛い!!!!!!



あぁー写真全部は撮れなかったけど、凄くないですか??1時間で可愛いのがたくさんびっくりハッラブラブ見習いたいくらいセンスが良い!!



他のワークショップも賑やかで楽しそうでした。こんなの企画してくれた素のまんま計画のスタッフさんたち、すごい。




チラシ作ったり予約フォーム作ったり、会場の手配や、今もきっとアンケートの集計したり。大変だっただろうなー。
今回もインドネシアへの寄付がたくさん集まったことと思います照れルンルン



あー心地よい疲労感でした。こんな機会を頂きありがとうございました。



そして次の日、完全に忘れててなーんも準備してなかったバレンタイン。



人見知り次女がなんと「〇〇くんにチョコを渡したい」と言うので急遽チョコエッグをお届けに。母ニヤニヤニヤニヤピンクハートこれも成長だー。



長男は大好きな女の子からドーナツもらってはしゃいでましたニヤニヤピンクハートすごい顔だな。




私はパパイヤで買ったチョコを旦那に。あ、前にジャカルタブロガーmisa♪さんが書いてたマレーシアのチョコだ!と即買い。めっちゃ美味しかったー!!(結局私が半分食べてるおいで笑い泣き)旦那もこれ美味しいなぁって。
     →misa♪さんのブログ

(食べた後の…ボロボロアセアセ)300円くらい!



また見つけたら即買いしますラブピンクハートありがとうございます。



これにて忙しさのピークが過ぎたので少し落ち着くかな照れお茶お茶お茶では良い週末を〜