インドネシア ジャカルタ生活。

ジャカルタ駐在妻9年目。

misa♪です。☺


マレーシア
クアラルンプール
旅行のお土産での失敗。


マレーシア旅行に行く前に、

【マレーシア お土産】

で検索かけて調べてから
出かけたんだけどさ。


たまたま行く前の週に
お友達もタイムリーに
マレーシアに行っていて、
お土産を頂いてたの。


マレーシアで1番有名な

ベリーズのチョコレート

Beryl's Tiramisu

がこちら↓


なぜか、
白い箱の方がミルクチョコレート。
黒い箱の方がホワイトチョコレート。

というひっかけあり。w


とってもおいしくて、
だんなさんは、

「この世の物とは思えない
おいしさ✨おねがい

と、絶賛。

(おいしくないような言いまわしだけど、すっごくおいしいという意味だよ。)


行った時に絶対買ってこよう!ラブ
と思って、


週末のマレーシア旅行で
コンビニで買ったのが
こちら↓


Alfredo Tiramisu


そして、


空港で2つ買うと安くなると書いてあって手に取ったのが、
こちら↓


Sweets & Treats
Tiramisu





ちっきしょーーーー。びっくり


どれも、


ベリーズじゃ、


ない....... !!!!!💀ガーン。



ここまで似てるようなもの
同じようなパッケージで作る?


Tiramisu
の文字に気を取られて、
買っちゃうよね?


ま、しゃーない。


チョコはチョコだろ。😒


これは、唯一
ちゃんとBery1's ベリーズ😊

ツインタワーの缶に入った
普通の板チョコバージョン。


マレーシアに行く皆さんは、絶対マレーシアのお土産で有名なベリーズのチョコレートを買ってね!


Tiramisuって書いたヤツが
1番人気らしいので。


大きさはいろいろなバージョンあるみたい。


ブキッ・ビンタン地区の店舗では、100種類くらいあって試食も出来るらしいから、行ける人はそこ行くと良いかもね。


絶対おいしいから!!


せっかくお家で食べる用にいっぱい買ってこようと思ったのにな。。。ショボーン


いつも何かしら
失敗するmisa♪なのでした。えーん


間違えちゃったけど...
いつも夜中の2時くらいでも空港に迎えに来てくれてスタンバイしてくれている運転手さんにあげようと思います。


ありがとうございます✨


いろんなブログ
いつも見ています♪
応援もよろしく。
🈁👇押してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村