家具屋さんMil&Bayで日本の家用の買い物を | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはくるくる今朝はsisiバザーで革のバックと財布買えてホクホク照れお茶あとベーグルやら可愛いメッセージカードやら買っちゃったルンルン



ジャカルタでは今月もバザーが多いですねニヤニヤたーいへん。でもずっと欲しかったやつだし、日本でも使えるし(と自分に言い聞かせ)デレデレ




さてさて これ(→ブカシとチカラン)の帰りに寄り道した話。



ブカシまで行ったけど食器は何も買わず、まぐろ食べて帰りにMil&Bayという家具屋さんへ。ずっとインスタで見てたけどやっと行けた〜





ハート



場所はジャカルタから少し離れてて45分くらいかな?






思ってた1/3くらいの広さだったニヤリタラーでも所狭しと魅力的なものがたくさんピンクハートそして安めOK札束







坊主も車から降りて参戦。







木の板。アクセサリー置いたりおやつトレーにしてもラブ10万ルピア(約800円)2つお買い上げキラキラ





竹のストローなんと1本2,000ルピア(約16円)
4本とお掃除ブラシ5,000ルピア(約40円)もお買い上げ。




木のスプーンやフォークが8,000ルピア!(約64円)安い〜






ラグ!!欲しかったの。ジャカルタでも使うけど、どちらかというと日本のおうち用にOK39万ルピア(約3,200円)ラタンのラグかな?日本で買ったら絶対高い目







ランプシェードも39万ルピア花火これも日本のおうち用にお買いあげ〜





やばいラブ可愛いなー
素敵だ。こんな家にしたいー(夢が膨らむ)






と、いろいろ買ってしまったけどお買い得感星しかも坊主にボールくれた照れラブラブ
坊主、喜ぶ。


(上2人反抗期か?車から降りず)



長男が可愛いですわおいで





家の近くまで帰ってきてもう1軒寄り道。「アイスだよ〜」と言ったらみんな喜んでついてくるニヤリ




お友達絶賛のcold moo牛ダルマワンサ

わ〜美味しかった〜!ラブ凍った苺やオレオそのまんま混ぜるとこ見るのが楽しい




若者に人気のようで並んでましたびっくり




あー楽しい美味しい週末でした流れ星





早速活用↓いや滝汗きっともうちょいオシャレになるハズ(笑)ケバブとか置いたのがちょっと…?滝汗

昨日パサールマエスティックで買ってみたケバブ。
おいし〜