人生初めてのハロウィン | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは〜
この週末はハロウィン三昧でしたハロウィンおばけ花火



30何年生きてきて、ハロウィンという行事に参加したのが初めてでした私照れアセアセ子供達、初めての仮装に大興奮。



金曜はアパート総出でのハロウィン。小さい子がいる家庭はお菓子を用意しておいて、子供達が1軒1軒周っていき、結果…袋に大量のお菓子ゲットルンルンこれは子供らは楽しいに違いないね拍手ラブ


             我が家もお菓子80個用意!



お化けを飾るおうちや、子供らを驚かせてくれるおうちもあったりで、とーっても楽しかった!お願いニコニコラブ
と言って3人で貰ったお菓子を並べてニヤニヤしながら眠りにつきました。



またまたアパートっていいなルンルンと思う瞬間おねがい


             長男も頑張った〜


            あたちも参加ピンクハート




さっき今月末で閉店のゴルポン海宝丸でランチしてきました。
みんな考えることは同じで最後の海宝丸!ということで混み合ってました爆笑




そこでもハロウィンハロウィンラブラブ




日本にいたらそこまでハロウィンを意識しないけど、これもまた良い経験ルンルン良い思い出になりましたルンルン