私の息抜き 布屋パーツ屋ピアスイヤリング作り | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはルンルン
日曜だ!今週もお疲れ様でしたバイバイ



歯医者・病院・学校行ったり、2回もバザーに行けたりとバタバタ楽しい1週間でした照れ花火



産後まだ1ヶ月半。バザーなどで会う人会う人に


『・・・元気だね〜滝汗
『・・・アクティブだね〜滝汗』と言われますが、若干呆れられてる…よね。笑




寝不足ではありますが、つわりであまりに辛かった妊婦期間を終えて出掛けられる事が嬉しく、産後ハイ?かもしれません照れアセアセ





水曜日には魔法パサールキラキラでしたピンクハート


         お友達に頼んで一緒に販売して頂きましたラブラブ
         ほぼ完売。
         来てくれた方々、ありがとうございました。
         利益は寄付させて頂きました。




前回5月の時よりもさらに人が来ていたようで、次の開催も(決まってないけど)今から楽しみですラブ



金曜日にあったポンドックインダーレジデンスでのバザーではシナモンロールや梅酒、コーヒー、団子購入ピンクハート
同じポンドックインダーエリアに住んでるのにあまりに綺麗で快適そうなアパートにびっくり笑い泣きここ住みたいわ〜。。


  全然関係ないけどゴルポンの海宝丸が閉店するらしいハッ
  週末ご飯作りたくない時にお世話になってたのに…
  残念すぎる。




なんとこの日のバザー↑で、私が作ったピアス・イヤリングをしていた人5人に会いましたびっくりハッ




嬉しくなって、危うく話しかけそうになりました爆笑タラー



してないけど、「あっ久しぶりーニヤニヤラブラブ」ぐらいのテンションで。危ない危ない。チラチラ見てニヤニヤしておりました。
2日前に買ってすぐに着けてくれたんだなぁと思うと本当に嬉しいキラキラ




今回ピアス・イヤリングを作るのにパーツを買いにまたまた行ったお店。前もご紹介したけど、パサールマエスティックのここPUSACHO




子供用に、と思って買ったビーズが我が家の3人に人気で取り合いの喧嘩勃発(含、長男タラー





なかなか可愛いビーズが売ってないジャカルタですから、貴重です。



スパンコールや小さなビーズやボタンも売ってますくるくる




マエスティックに来ると毎回なんだかウキウキ照れルンルン


この東南アジアっぽい雰囲気も好き。





この辺の屋台でフルーツやおやつを買うのもそろそろデビューしようかしらニヤニヤ



あと、パーツ屋さんとしては北のほうのタムリンシティに安いところがあるみたい。なかなか遠くて行けないけど、そのうち行きたい。




子供のブレスレット作りとかにビーズやスパンコール探してる方がいればパーウインク



さて、また作るか〜くるくる照れ


    君はもう抱っこ紐にはおさまりませんよ〜