来週はいよいよ10/16魔法パサールがあるよ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちは〜やしの木ハイビスカス


ジャカルタでは最近バザーがたくさんですね爆笑花火駐在妻のおたのしみピンクハートニヤニヤ



来週はコレ





先日のZakka Sakka Marketもチラっと行ってきましたがとにかくすごい人!!目私はその日大使館に行く用事があったのでケーキはまたまた諦めていたのですが…  やっぱ売り切れ笑い泣き…ですよね。あぁ、ロールケーキ〜アセアセ




行ったの11時半くらいだったのに人たくさんハッ9時オープン時はすんごかったらしいです。ケーキは気になるけど、赤ちゃんがいる今(人混みはなるべく避けて遅めに行こう)と思うようになりましたパー



今回も滞在10分。バックにつけるアクセサリーだけ買っちゃいましたラブ


                          好み〜ラブラブラブ


             サンダルオーダーも大人気

     この緑のバック欲しかった〜けど私にはお高め…

      可愛いのがたくさんイエローハーツ

    会場もステキなカフェ






さて、最初のコレルンルンに戻りますが…



次は10月16日(水)



出店者の多くは駐在妻ルンルン



前回ただのイチ素人駐在妻として参加させて頂き、こんなに人が集まってくれる事にカンドーキラキラまたまた収益は寄付になるので、売る側も買う側もインドネシアに貢献できる事にもカンドーキラキラ




今回も面白そうな出店者さんたち爆笑是非是非インスタやFacebookで【素のまんま計画】を見てみてくださいなグッ




星大好評ジャかるた、2020年カレンダー&ダイアリーの販売


星アロマテラピー、手相診断、ハーブボールマッサージ、カラーセッション、マヤ暦…などのワークショップ

      当日の受付枠もアリ



星手作りアクセサリー、雑貨、バティック等の販売

星さらに今回はマフィンや、Savior of Pakubuwonoのお惣菜などの食べ物も!ハート





盛りだくさんすぎおねがい楽しみだー。


私は産後まだ1ヶ月やし、今回は辞めときますとお返事したものの…


いざやらないと決まると作りたくてウズウズ…笑い泣きハートブレイク



気がつけば赤ちゃん昼寝中に制作する。(寝不足なんだから寝ろってねおいでアセアセ




バティック布のアクセサリーたち。


前回一緒に販売したお友達にお願いして持ってってもらおうか、次回にしようかどうしようか…迷い中ニヤリ流れ星




今回初の出店者さんもたくさんおねがいみんな好きな事を形にしてイキイキしてらっしゃいますキラキラ
きっと行く方も新しい発見アリの楽しい時間になります。私も楽しみだ〜ラブ