インターナショナルスクールのイベントへ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはカエルやしの木



土曜日の昨日は特に予定も無く、「行けたら動物園でも行く〜?」とダラダラしていたところ…



お友達からステキなお誘いがおねがいキラキラ




お友達の息子さんが通うインターナショナルスクールでfamilyイベントやってるよー!!爆笑ルンルン



子供らに言ったら『お祭りー!?ハート行きたいー爆笑チューラブ』よし、GOランニングあしあとあしあと




チプテの先にあるニュージーランド系のインターナショナルスクール羊くるくる校舎も環境も素敵だー


英語が飛び交うチューいーねー、いーねー




↓↓こんなん無料でしてくれてありがたいハート
子供ら大喜びや。


ドーナツにデコったり…



クッキーアイシングしたり…




行った時間が遅くてもうfinishと言われたけど


アクセサリー作れたり、サンドアート、フェイスペインティング、スライム作りなんかもありましたおねがいグッグッグッ




インターすごいな!!びっくりハッ




JJSに出店してたフード系は日系ばかりだったけど、さすがインター。なんだか食べ物もオシャレだぞぃ?真顔キラキラ



 シナモンロールも美味しかった〜




特にコレーハッ
クマンのAmigosというメキシカン料理のお店ナイフとフォーク美味し〜ラブお店にも行きたくなった。

  35000ルピア(約280円)とか良心的やわラブラブ




んー短い滞在だったけど遊んで食べて大満足照れ花火



お腹いっぱいになった長男は、この体勢で寝てましたニヤリ




たまらんなぁ。いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いわラブラブラブ



普段外で遊ぶことがないから、10分外で遊んだだけでもみんなすごい汗&体力無い母の疲労ヤバイ滝汗タラータラー




3時間お出かけしたのち、、、帰ってから母4時間昼寝しました注意パー



子供らは勝手に遊んでた。元気だなぁチーン拍手