疲れた母に温活 あずきのチカラ〜♪ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは!


ジャカルタ日本人小学校&幼稚園の、約3週間の夏休みがもうすぐ終わりまーす爆笑花火



3週間て…日本に比べたらめちゃ短い!!しかも上2人の夏休みの間も長男くんはサマースクールあるし、上2人も真ん中1週間は同じくサマースクールへ無理やり放り込んだしおいでニヤニヤ



だからあんまりハイビスカスやしの木夏休みやしの木イルカという感じはしなかったんだけどさ。(どこも旅行行ってないし)




それでもなんか疲れました笑い泣きタラー




アパートからお友達がごそっといなくなったから、スクール後もずっと私と一緒だしね。




今日はサーモン娘にPIMのGENKI SUSHIに連れてかされ…




おもちゃ屋とかね…




いやもう、モール行くだけで母疲れる笑い泣きそして長男帰ってきたらみんなでプール→公園とかねアセアセ母、昼寝したいのにできません照れアセアセ




私が疲れた夜にする事…それは







コレコレ、コレすんばらしいよねラブピンクハートピンクハートピンクハート


やった事ありますか?目一度経験したら病みつきよ唇すっごい気持ちいい。幸せに寝れる!!




日本から持ってきてたコイツ。1週間に1回とか2週間に1回で、ここぞという日にめっちゃチビチビ使っていたコイツが…(高いんです札束



ついにラス1ドクロガーンアセアセアセアセアセアセ




ひーバレエ




ん??




。。。いい事考えチャッタよ真顔キラキラ




パパイヤにあずきが15,000ルピアくらい(約120円)で売ってたよ?真顔





で、ハイいきなり完成ハッ


   花火あずきアイピロー花火




袋状に縫ったとこにあずきを入れて閉じただけおいで(若干、あずき入れすぎ感)




作れるじゃんかー笑い泣きピンクハートしかも安い!!しかもしかも1年くらい繰り返し使えるらしい!!



星レンジで40秒〜1分位チンするだけ
星1度チンしたら次使うときは4時間あけて
星布は化学繊維は避けて綿やガーゼ




使った感じ、めぐりズムさんよりさらに良い!!目



ほんのり小豆のいい香りがするし、30分くらいずっとじんわり温かいし、小豆の重みが心地よい照れさいこーうずまき熟睡ールンルン



肩に乗せても良いーグッ
生理痛の時とかお腹に乗せても良いーグッ




うわーうわー今まで日本にいる時もめぐりズム買ってたけど、早く作れば良かったー笑い泣き!!!!



今日も使おうと思ってたら、子供ら3人が寝る前にトコトコやってきて



『おかーさん照れコレ使いたいんだけど…』ってモジモジ言うから貸してあげましたニヤリくるくるこんなんで良ければおかーさんまた作る作るグッパパイヤであずき買ってくるよー



寝る前に携帯見ちゃう方の目におススメですラブ