布60パーオフってすごくない? | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。


どうもこんにちはやしの木ヒヨコガーベラ



ジャカルタって、セールの時は太っ腹な割引率笑い泣き70パーオフとかあったり、buy 1 get 1とかよくあったり。



今までで一度だけbuy 1 get 5ハッを見たことがあります。

…それ、もう、タダでいんじゃない?くらいだな滝汗アセアセ





今回のはお友達に聞いて飛びつきましたおねがいキラキラ



日本人がよく布を買いに来るというパサールマエスティックの布屋さんPront modaが…店内ぜーんぶ60%OFF!!!!!!




目ハッ



Pront moda





ひゃールンルンちょうど服を作りたかったんだよーラブ



店内広すぎて、、1階と2階しか見れなかったけど、さらに地下も3階もありそうでした。




バティックコーナー



コットン


レースとか


オンデルオンデル発見



布がありすぎて決められないニヤニヤ



時間かけてかけて、この辺のバティックを2m✖️3種類買いましたパー照れキラキラ




普通に買ったらトータル80万ルピア(約6,400円)が60%OFF!!!!




当たり前ですが、60%OFFって…


40%で買えるポーンハッ


ってことですよ?花火バレエ花火目日本国旗当たり前ですが…




32万ルピア(約2,560円)でお買い上げおねがいラブラブわーいわーい拍手てか普通の値段で買ったら高いなバティック…




ちょうどお友達のところに縫い子さんが来てたので便乗してスカートとワンピースをお願いしてきましたラブラブラブスカートは見本を持ってって同じサイズで、と。


ワンピースはネットで探してイメージ画像を見せたんだけど、、、果たしてどうなるかニヤニヤキラキラ2週間後が楽しみですタコうずまきよく出来てれば子供らの服もお揃いで作りたいラブ




さー明日はジャカルタ日本人小学校は運動会です富士山日本国旗ダルマ暑いんだろなぁ笑い泣き💦見たいけど気合い入れて頑張る気にはなれない…笑い泣きサクッと見てサクッと帰ります星頑張れ長女!