ジャカルタで初めてアフタヌーンティーというものに | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはトロピカルカクテル



たまには駐在妻らしき?キラキラした空間に行きたいっ笑い泣き



ジャカルタ日本人幼稚園はいつも1時20分頃にバスが帰ってくるから、ランチ行っても渋滞警戒して12時半くらいには出なきゃだし、ましてやアフタヌーンティーなんて行けるわけがないっアセアセ




だったのですが、、、



みんなのパパたちの協力があって、土曜日の午後に子供ナシで出かけられる奇跡デレデレキラキラキラキラキラキラこんなの初めてだー!!



ウチ含め子供3人のとこもいるのに、みんなパパさんが快く送り出してくれた。ありがたやありがたや〜イクメンがいっぱいや〜



アパートのお友達と4人で行き先はケラトンホテルキラキラお友達が予約しててくれたー




ケラトン?シェラトンの間違いでは?


ちゃんとありましたケラトンホテルおいで照れ日本大使館の隣。遠いから普段はなかなか来ないエリアです。


ホテルって良いにおい〜ラブ
ラウンジで待つ間にチョコとか。




ワクワクおねがいTWGの紅茶と共に…




きたールンルンルンルンルンルン




…って目






。。。


私、アラフォーなんですけど滝汗アセアセアセアセ


これ可愛すぎやしないかい??綿あめ…!!レインボーカラー!!



内容を知らなかった私たち。最初こそ若干キャピってみたものの、、甘い系がなかなか進まない滝汗


この辺のミニハンバーガーや春巻きやらは美味しく頂きましたお願いキラキラ




どうやらここのアフタヌーンティーは毎回テーマがあるらしく、きっとこれは…そう。間違いなくユニコーン真顔キラキラ




ツノなんこ食べなアカンねん!っと突っ込むお友達。甘い。。甘いっすよ。
甘い系ほぼみんなお持ち帰りにして子供らにあげました笑い泣き流れ星




そして皆でアフタヌーンティーのリベンジを誓いました星



でもこんな機会ほんとに無いから楽しかったなぁラブラブラブ帰りに雑貨屋さん寄ったりタピオカミルクティ飲んだり。
思ったより帰りが遅くなってしまい、その後、1つ前の記事のガラス爆発事件が起こるんだけどさおいでおいで