デモと幸せモーニング情報 Pison Coffee | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは口笛デモは少し落ち着いたのかいな?
結局今日も子どもたちは臨時休校でした。



明日こそはあるよね?ガーン…と思っていたらまたまた緊急連絡網がまわってきて、明日は3人とも昼前に帰ってくるそうですタラータラータラー



というのも明日は金曜。ムスリムにとっては金曜の昼のお祈りはいつもより大事な重要な時間。そこで盛り上がってしまう懸念から午前中には帰りましょうということらしいですガーン炎



ジャカルタにいるとびっくりするくらい何の情報も入ってこない。言葉も分からないし…情報統制されてて。
夜日本のNHKニュースを見たら結構詳しくジャカルタデモのニュースやってましたPC花火目



火炎瓶やら催涙ガスの過激な映像で、あれ見たら確かに友達から『生きてる?えーん』って連絡来るわなぁっていう炎



それによるとやはりフェイクニュースで煽る人達も多いから政府が情報統制してて、写真や動画が送れなくなってるとかガーン私は昼間何度かやったらLineで写真は送れたけど、旦那はずっと送れない送れない言ってましたアセアセ


治安部隊に撃たれて亡くなった子の母親のインタビューまで出てた。よっぽど海外の方が報道してるのねおいで






さぁてこのブログ、こんな緊迫時でも美味しい情報を書きま〜す口笛ラブラブ
もちろん今日ではありませんパー
引きこもりになる前に行ったんですが…


セノパティにあるPison Coffeeコーヒー








お…オシャレだー笑い泣きラブラブ



セノパティってオシャレだー。



お友達のインスタを見て早速次の日のモーニングに1人フラっと行きました。
日本人幼稚園はなんせ帰りが早いので、ランチより2度目の朝食を食べることが多いのですおいでニヤニヤ



ラマダン中でも空いてるカフェが結構あるので助かります。店内外国人でいっぱいびっくり!!


そしてさっきのこの
Avocado Tomato Basil 
   75,000ルピア(約600円)



バジルペーストうまーいピンクハートアボカドクリーミー!もう大好きな味ですラブ



コーヒーもなんか濃くて、美味しいびっくりキラキラ幸せなモーニングでした。




その後パサールマエスティックとtoko majuに行って布やリボンを買いました花火面白いな〜この辺。










平和に過ごせますように流れ星