meatshopの2階でがっつりステーキ!大満足! | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんはニコニコ


先々週は嘔吐下痢、先週はインフル、、、でやっとこの週末は心穏やかに過ごせました照れさくらんぼ花火



プール行ったり水族館行ったり、またその様子は書くとして。今日は金曜日に行ったmeatshopの肉!!!!!!肉のおハナシニヤニヤラブラブ




肉が美味しすぎた…ハート





心身ともにやつれてた私はお友達に




『肉が…肉が食べたいのですえーんラブラブ』と言ったらmeatshopの2階は?ウインクと勧めてくれました。




そうだったそうだった!!!!ハッ



ずっと行きたいと思っていたんだったラブ思い出させてくれてありがとう。




いざー車くるくる
着いたら車がたくさん!みんなお肉が大好きねキラキラ





お肉どーん花火





USビーフ、オージービーフ、和牛、ニュージーランドなどなどいろんな産地のお肉がズラーッと並んでいました。



meatshopなのにサーモンやパン、乳製品買ってる人もたくさん。サーモンも美味しそうキラキラ





約束より早く着いたから1人物色するも、どの肉を買ったら良いか分からないもやもや




お友達来てすぐ目の前のパサールに歩いてコーヒー豆買いに行って戻る。またまた肉を選定真顔キラキラ




分からなすぎてトータル1時間くらい悩んだかも笑い泣きうずまき店員におススメは?と聞いたらテンダーロインと言っていたが私はもっとデカイのが食べたくてアセアセ




もう見た目でコレに決定。



オーストラリア和牛という(しかもプロモでちょいお得)このお肉キラキラ


   (100グラム  48,000ルピア・約400円)





グラム測って値段シール貼ってもらったらそのまま2階へ持って行く。






2階でサイドメニュー・ドリンクを頼んでしばし待つ。







来たーーーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







私、がっつり食べたかったんです真顔




300グラム!!!!!!オーストラリア和牛300グラムラブピンクハート




大正解ラブラブ




うんまーキラキラキラキラキラキラやばー!!幸せーラブラブ
300グラムなんてペロリっす。食べすぎ?(お友達は200グラム弱の選んでました)



サイドのマッシュポテトもバルサミコ酢のサラダも全部美味しかった。おススメのマッシュルームソースにしたけど、塩コショウが効いててほぼソース付けずに食べたパー





とにかく美味しくてラブ




肉・サイド・ドリンクで23万ルピア(約1840円)だから私には贅沢なランチです。
たまには…ねニヤニヤおいでおいで





帰りに薄い牛肉とひき肉も。




夜、これと豚ひきでハンバーグを作ったらいつもよりたくさん食べた子供たちOK



500グラムのハンバーグが全て売り切れましたガーンアセアセアセアセアセアセお弁当用が…アセアセま、いっか笑い泣き




あー幸せな肉タイムでしたルンルン有名なので駐在妻さんはご存知の方ばかりと思いますが、一応↓↓
googleさんで
Indoguna meat shopで出てきますウインク