ハゲた。。。。 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

今夜衝撃的な事が・・・。のちのち出てきますが、まずは・・・

 

こんばんはニヤリ月見 今日も怒涛の一日でした。

 

7月に入ってもうすぐ夏休みカキ氷浮き輪ラブラブ という雰囲気になってきました。

それは良いのですが・・

次女の通う幼稚園はすーーーーぐ午前保育になりますねこクッキー注意

 

 

今日から個人懇談が始まるということで、

(それでなくても早い)14時降園→11時半降園となりますびっくりアセアセアセアセ

 

 

朝送って帰宅するのが9:15前後なのに11:10位にはまた迎えに出ないといけないという・・

公立だから??早すぎやしませんか??ガーン

 

私・・・朝幼稚園に送って帰ってくるだけで毎回汗びっしょりアセアセなんですよニヤリ

朝の9時過ぎにもう下着から全着替えなんです宇宙人くんタラー

その服たちを洗濯したり掃除機かけてたり

朝ドラ『半分、青い』(これ日課)を見てたらすーぐお迎えの時間になるのです。

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

そして幼稚園の園庭で30分遊んで帰ろうとしたその時、携帯がなりました。

 

『○○小学校』

 

もうね、嫌な予感しか無いでしょ笑い泣きガーン

 

 

長女、38.5℃の熱だそうです。お迎えに来てくださいとドクロハッ

土日に次女が風邪ひいてたのがうつったようです。

暑いし愚図るチビ2人を抱えて急いで一度家に帰って車で小学校へ。

 

 

帰ってお昼ご飯食べて昼寝させて起きたら長女たいぶ元気。

 

代わりに2歳長男、発熱。38.1℃ドクロハッ

 

 

3人が2日おき位に順番に発熱することは今まであったけど、

同じ日に・・・ってのは初めての経験かもしれません。

 

 

ふぅ口笛  夜やっとみんな寝かせたと思ったらジャカルタ単身赴任中の旦那からラインが。

 

はい衝撃写真がコチラですブー注意18禁炎

 

 

 

 

 

 

禿げました。

 

 

禿げました。

 

 

禿げました。。。。。。。。。。

 

 

 

いやいやいやいやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やばいねこれは。

 

丸いねびっくり!!円形脱毛症ってやつやねびっくり!!

 

単身赴任ストレス半端ないっすねドクロ拍手

で、私たちは一体いつ行けるんだ??えーん

 

 

うちらも早く行きたいんだよーーーー。

 

 

  4歳次女のお手紙ですおねがいピンクハート