旦那がジャカルタ縁日祭2018に出演中 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちは。 またまた週末です。早いなぁびっくりハッ

本当に月曜から金曜まで過ごしたっけ?とスケジュール帳確認してしまいましたガーンマジで笑い泣き

 

 

週末はいつも母と子の戦いです右差し左差しドクロ

 

 

そんな中、ジャカルタに単身赴任中の旦那は

世界最大規模の海外日本祭りという

ジャカルタ縁日祭2018に演者としてでているそうです爆  笑祭祭祭

 

 

 

       (旦那から送られてきた縁日祭の様子祭

       (もうこれ日本じゃん!!!びっくり!!

 

 

 

すごーーいたくさんの人だったみたいですねニコニコ

そっちにいたら、たこやきやりんご飴も嬉しいだろうなラブラブ

 

あ、ちなみに旦那は地下で出演中カメラチョキ(地下まであるんや!)

 

 

 

旦那はジャカルタに行って5ヶ月のペーペーですが、仲間に入れてもらえたようで。

お友達ができて仲良くやってるのを嬉しいと思う気持ちと、

なんか悔しいと思う気持ち半々ですえーニヤリ照れバイバイ

 

 

 

  独身気分で楽しくやりやがって~もやもや

 

  写真に若い女子も写ってるじゃねーか!!!!ハートブレイク

 

  こっちは家にいたら喧嘩ばっかだからこの暑い中(32℃ガーン公園に行ってるんだよ~炎

  

  すき家のおまけのスポンジボブのおもちゃが欲しいっていうから連れてってるんだよ~ナイフとフォーク

 

 

 

と言いたいけれど、元気でいてくれるならまぁいいかと節分

 

こらえる私、せつなーーーーい宇宙人くん(えぇ自分で言いますよ)

 

 

 

日本はすっかり夏です風鈴カキ氷 梅雨明けしたかのような空義理チョコ

 

 

 

 

 

入道雲だーー!!

 

でもこの空を撮った10分後に『ゴロゴロ~バイキンくん雷と音がしてきたので

急いで退散くるくる

 

帰ってヘトヘト。

この暑さの中2時間の公園はキツイっす宇宙人くん炎うずまき

 

 

 

(母さんは絶対にテントから出ないぞ!!!!と言い張ってるけどねてへぺろ