週末おでかけ☆紫陽花あじさいアジサイだー! | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんはニヤリキラキラ 今日も一日お疲れ様です拍手

暑くて暑くて扇風機だけでは耐えられず、今年初めてエアコンをつけましたアセアセ

 

ハイ、今更! 先週末のハナシですてへぺろ

今もパソコン開いてても10分おき位に末っ子長男の夜泣きに呼ばれます。

ブログ書きたいのになかなか書けなーいうずまき

 

毎日3人育児でへとへとの私ですが、子供らは容赦無いっ!無さすぎるーーーーー笑い泣き

金曜の夜というのは3人ウキウキしっぱなしです。

 

長女:『あー明日何しようかなぁおねがいキラキラハッピーセット行きたいなぁラブラブ 

    ねぇ、またあのイルカのショー見に行きたいなぁ』

    (そうそう白浜まで行けませんよパー

 

次女:『バスボムー!!バスボム買いに行くー!』←百均LOVE

    (そう、お風呂に入れて消えてなくなるアレですアレ。)

 

長男:『ぼくアンパンマンみゅーじまむ行きたいなーおねがいブルーハーツ

    (コレ毎回言いますが、私一人では神戸まで連れていけませんってガーン

 

長女:『あっじゃぁ、マック寄ってイオン行ってお菓子屋さんと百均は??』

一同:『いーーーーーーーねーーーーーーラブおねがいラブおねがいラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

泳がせときますか。

 

残念ながら君たちに決定権はないのだよバイバイニヤリ

 

 

しかしお父さんいなくてかわいそうという負い目?から、週末母さん父さんになります。

さーお出かけだ!遠くには行けないけど、どっかしら毎週お出かけだ!

 

 

この日はもう決めていました。そうだ紫陽花を見に行こう義理チョコ

紫陽花のキレイなお寺までドライブ車流れ星 久々カメラの出番です。

 

 

 

 

すっごいカラフルないろんな種類の紫陽花がびっくりラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

なんてキレイなんでしょ。

なんでこんな可愛い色なんでしょ。

 

 

 

あぁ癒されたー・・・・・・・爆  笑

 

 

 

そして私の携帯を借りてちびっ子カメラマン達も撮る撮る。

後から携帯見たら200枚とか撮ってたハッ

 

その中の一枚。

 

 

 

 

ハートやないかい!!!!!!!!びっくり

 

ナーイスカメラマングッキラキラキラキラ

 

 

 

帰りに家の近くに何か所も紫陽花が咲いていたけど、

子供たち『さっきの紫陽花のがキレーイグッキラキラキラキラ

『ねーお母さんまたあそこ行きたいなー』

 

 

 

 

・・・・・勝った 感照れ