みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

7月7日に
ディズニーシーに行ってきました!

20周年のグランドフィナーレグッズなど
色々見てきたのでまとめますね〜

そういえば、
棚の上のパネルも、

20周年のデザインで、

グランドフィナーレのデザインも

追加されていますよ〜


お昼はエンポーリオに入れたのですが

なかなかゆっくり見られず…

でも少し見られました!

再販になっているものも!

ミッキーのフィギュアも出てます!

それから、

20周年のグッズではないですが、

こちらのフィギュアも

7月7日発売でした!


スリーピーホエール•ショップにも

入店ができたので

こちらでゆっくり見てきました!

いっぱいある〜!

ミッキーとミニーのぬいぐるみも

こんなにたくさん…!

かわいいですね〜

コスチュームも綺麗です!


そしてそして、

こちらの

20周年のミッキーのフィギュアも

かっこいい!

ミッキーたちみんなの

ぬいぐるみのセットもかわいい!

いつもの真っ黒の目とは違って

キラキラになっていました!

この格好のみんなに

各テーマポートで会いたいですね〜


20周年グランドフィナーレの

Tシャツも綺麗なデザインです!


それからこちらの

タペストリー!

少し前にバンダナも出ていましたが

こちらのタペストリーも

更に良い感じです!


こちらもすごいですよ。

スーベニアメダルを集めて飾れる

スーベニアメダルフレーム!

20周年のロゴと

7つのテーマポートと書かれた

スーベニアメダルもついています!

ここのフレームに

それぞれ入れていく仕様で、

絵の辺りを見た感じ、

厚紙っぽい素材でした!


再販になっているグッズも良いですよ〜

ミッキーの周年のフィギュアもあり、

ディズニービークルコレクションは

5種類中3種類が店頭にありました!


こちらはおまけですが

SuiSui Summerのグッズも

まだまだ色々ありますよ〜

夏…!かわいいです。


さて、先程ご紹介した

スーベニアメダルフレームは、

左上には20周年のロゴが書かれた
スーベニアメダルがついていて、
左上のところに入ります。
その他のミッキーたちのところには
7つのテーマポートの
スーベニアメダルを
入れる仕様になっていて、

店頭には、

スーベニアメダル設置のショップの

マップが出ていました!


全部は見てこられなかったのですが、


こんな感じで

あちこちに展開されていますよ〜



それでは、

おまけです!


7月7日は七夕だったので、

入園した際に、キャストさんたちが

浴衣でお出迎えしてくれました!

お写真が上手く撮れずだったのですが

なんだか嬉しいお出迎えでした。


お昼にちょっとだけ

エントランスから出てみると、

何やら、こんなところに

暗くなると光りそうな星が…!


閉園してから見てみると、

光ってました!


輝く星に〜♪


ディズニーと七夕は

相性が良いなぁと思いながら。

七夕グリーティングの

パレードもショーも

早くまた観たいなぁと思いました。



以上です!


今回の記事に出てきたグッズで

関連するものをまとめた記事もあるので

よかったらこちらも

チェックしてみてください!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。