みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

先程、20周年グッズなどの
こちらの記事をアップしました!
購入したグッズが
ちょっとだけあるので
ご紹介していきますね!


今回は、

こちらのフラッグと、

ディズニービークルコレクション

5種類です!


それではいきます!


まずはこちらのフラッグ!

再販になったフラッグです!

発売日の当日に

ディズニーシーに行っていましたが

売り切れてしまって買えずにいて、

再販の日が来るのを待ち続けまして

やっとゲットできました!

開くとこのようなデザインで

台座も付いています。


ショーを見ながら

フラッグを振っている方も

よく見かけますね〜


やっとゲットできて嬉しいです!



続いてこちら、

ディズニービークルコレクション

トランジットスチーマーライン!

20周年記念で

グランドオープン、5周年、

10周年、15周年、20周年

というデザインの展開です!


まずはひとつひとつの箱から!

くぅ〜!

箱からもういい感じです!


では1つずつ…!


★グランドオープン


★5周年


★10周年


★15周年


★20周年


これはこれは…

カラーも素敵な感じで

かっこいいです!


それぞれに

ミッキーもロゴも入っていて、

スコープ、アンカー、

コンパスなどのアイテムも

描かれています!

上から見るとこんな感じです。

20周年記念って感じですね〜


せっかくなので、

もっと並べてみました!


少し前に出た

ミニチュアフィギュアコレクションの

それぞれのミッキーたちも

一緒にするとなかなかです!


ミニチュアフィギュアコレクションの

ミッキーたちについては

こちらの記事にまとめているので

よかったらチェックしてみてください!



記念品な感じでかわいいです!



以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。