みなさんこんばんは。

ぺぺちです。


ご訪問ありがとうございます。


東京ディズニーシー20周年

グランドフィナーレグッズの

店頭の様子を先程まとめました!


この時に購入したグッズを

ちょっとまとめていきますよ〜


こちら!

今回は、色々悩んだ末に

平たい系のものばかりになりました。


それぞれご紹介していきますね。


クリアホルダーセット

全体のマップのようなデザインと

7種類のテーマポートと

ミッキーたちのデザインが

セットになっています!

A4サイズが1枚と

A5サイズが7枚のセットです。

個人的にとっても嬉しい内容です!


ポストカード 4枚セット

ミッキー、

ミニー、デイジー、

ドナルド、プルート、

グーフィー、チップとデール

の4枚セットです。

ディズニーシー内に飾られている

デザインのタイプですね!


ポストカード 2枚セット

20周年グランドフィナーレの

2種類のデザインです。

宛名の面もおしゃれになっています!


ポストカード 4枚

ポストカードホルダー付き セット

かわいいお写真のデザインです!

ポストカード4枚も

お写真のタイプが入っています。


バンダナ

こちら、結構良いです!

ひろげると…

テーマポートの

マップ風なデザインが

バンダナの布の感じと相まって

素敵な感じです!


今回のデザインの

色やかすれた感じの絵が

かっこいいのと綺麗なのとで

とても良いなぁと思っています。


右上の方の輝きは

新しいテーマポートなのかなぁと

思いながら見てました。



それから、

グッズではないのですがこちらも。


スーベニアプレート!

綺麗な絵のデザインです!

裏面には

20周年のロゴが入っています。

ケーキの方もなかなかの青さ!

こちらはバニラムースケーキです。



以上です!




私は購入していないのですが、

ピンバッジセットや

チャームのセットも

かわいくて素敵な感じでした。


アソーテッドクッキー缶は

次回遊びに行った際に

買ってきたいなぁと思います。


こちらにも色々まとめていますので

気になる方はチェックしてみてください!



読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。