みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

今回の記事は、こちらの…

ミニチュアフィギュアコレクションの

ご紹介です!

キャラクター看板のセットですよ〜!

それでは、開封していきますよ…

オープン!

全6種で、シークレットが1種です。

さらにオープン!

出ました!

それぞれまとめていきますね〜!


★チップとデールのツリーハウス

楽しそうなチップとデール!

2つのパーツは

組み合わさる仕様になっています。

どんぐりもいっぱいです。


★アリスのティーパーティー

アリスが描かれた

ティーポットの看板です!

ぐるり

裏面も同じ絵柄になっています。

ティーポットのフタの

傾き具合も絶妙です。


★ベイマックスのハッピーライド

こんにちは。私はベイマックス

と言ってくれそうな感じ…!

それぞれのパーツが

バラせるようになっていました!


★ジャスミンのフライングカーペット

ジャスミンのペットのトラ

ラジャーの看板です。

文字の部分も細かいですね!

表情もポージングも

絶妙ですよ〜!

後ろ側は尻尾もしっかり見えます!


★スリンキー•ドッグの

 ギフトトロリー

アトラクションだけではなく

ショップの看板にも

キャラクターがいましたね〜!

帽子を被ったスリンキー!

かわいいです。

バネの部分は

こんな感じの作りで表現されています!


さてさて!

まずは以上の

5種をご紹介しました!

ここまでで、

東京ディズニーランドから3種、

東京ディズニーシーから2種です!


それでは、シークレットを…

オープン!

シークレットはこちら!

君は…!


★スリーピーホエール•ショップ

スリーピーホエールの隣にいる

こちらのお魚のキャラクター!

看板には

SHHHHH!と書いてあって、

起こさないあげてね〜な感じが

かわいいですよねぇ。

裏側の鎖の部分なども

細かくできています!


以上の6種の内容でした!

これはすごいですね〜!

全部の看板が欲しくなります。


それぞれのパークから

3種類ずつでしたね!


それでは、最後に

実物と比較してまとめますよ!


★チップとデールのツリーハウス


★アリスのティーパーティ


★ベイマックスのハッピーライド


★ジャスミンのフライングカーペット

こっちはまた別の…!


★スリンキー•ドッグの

 ギフトトロリー


★スリーピーホエール•ショップ


以上の6種です!

感激ですね〜!


パーク内の色々なものが

フィギュアになって

コレクションできるのが

本当に楽しくて嬉しいです!


次のテーマも気になります。


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。