こんにちは


タワマンOLpepeです指差し



今日はまったり日曜日

6月の湿気で髪と肌が終わってる悲しい



けど!

自分の機嫌を取るのも自分次第ということで



朝から大好きなフルーツサンドを作りました


フルーツサンドって

お店で買うと1600円くらいして

とっても高価なのでお家作って節約

 


材料はこちら

どんっ




もちろん生クリームは作りませんっ

泡立て器の洗浄、作る手間を考えると

ストレスになっちゃうから既製品で十分



果物は

ゴールデンキウイと缶詰の黄桃








萌断とまではいかなかったけど

ちょっと映え?デレデレ


アイスコーヒーをお供に

優雅なモーニングでした


製作費600円ほど?で2人分

お腹いっぱい作れたので大満足!!



大好きなティファニーのお皿と

ロイヤルコペンのカップで優雅にねウインク





昨日お肉屋さんで

ラム肉を買って、夜は家で焼肉にしよ〜と

言っていてどうしてもビールが飲みたくなったので



妊娠中初めてノンアルデビュー

 


クセがなくて美味しい!

なんならこのビールで全然良い!


美味しいラム✖️ビールで

幸せ時間でした



自分の機嫌は自分でとる

大人になってつくづく思う 

これ、ほんと大事



ブランドバック、フレンチ、お寿司

がなくてもお家でできるプチ贅沢を見つけて

ご機嫌に暮らしたいものです真顔


イベントバナー