こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



そろそろ梅雨入りでしょうか

湿気で髪もグシャるし

肌の調子も悪くてテンションあがらない



何より仕事のモヤモヤで

心が晴れない




前の部署の時みたいに

雑談できる相手もいないし

愚痴れる同期もいない



産休までの辛抱、

ここは耐えるしかないねチーン

時間が解決してくれると信じて





さて、みなさんのブログを読んでると

6月はボーナスの話題で賑わってますねウインク



我が家は

自営業旦那✖️中小企業OL


夫婦ですが


旦那ボーナスなし

→7月・12月支給



なので、6月は通常の給与のみ



旦那に至っては1年に一度

役員賞与という形で

200万くらい出るのだそう

会社の業績によって金額がまちまちらしいけど


ブログではチラホラ

一度のボーナス額300万とか、500万とか

の旦那様とかいてびっくり滝汗



ボーナスというより年収?真顔

なんだかすごい世界だわ


私は中小企業OL(役職なし)

で基本給低め、手当多めの会社なので

ボーナス額はぼちぼちといったところ


だいたい手取り40万円くらいでしょうか



ボーナス出たら

ご褒美バックでも買っちゃおうかしら?

小ぶりなショルダーバッグが欲しいわデレデレ






 履き心地抜群