こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



昨日は戌の日だったので

安産祈願にお参りに行こうと思ったのですが

体調も優れないので

お家でゆっくりすることに

 


ジブリパークの疲れと

仕事の疲れが出てるのかな?



妊娠してからコロナにもかかってるし

免疫力が低下してるなぁ



ちなみに現在19w3dのお腹(自分記録用)




夕方頃に少し体力が回復してきて

車の点検のためにディーラーへ


10分くらいで終わる点検なのに

いつも丁重なおもてなしをしてくれる 

ディーラーさん



ドリンクの種類もたくさんあって

毎回地味に楽しみにしてる



車にはほとんど興味がなかったけど

旦那の車好きのおかげで

結婚してから色々詳しくなってる



こうやって今まで縁がなかった高級車に乗れるのも

自営業妻の特権だとつくづく思うウインク



もちろん、高収入な方は

個人のお金で購入するんだろうけど



我が家みたいな自営業だと

車を経費で落とすケースがほとんど

経費故、購入できる金額の上限はありますが

 



不安定でローンも組みづらい

自営業の数少ないメリットですね




ちなみに,我が家正社員OLの私が

世帯主ですウインク







履き心地最高