美味しい鮭



こんばんは


タワマンOLpepeです



今週は1週間がとっても長く感じる


やっと明日が金曜日かネガティブ

すでに充電切れ妊婦です


土曜日は4週間ぶりの検診の日


早く会いたいよ、我が子ちゃん


まだ胎動が無いから毎日本当に生きてる?

ってお腹に問いかけてる




今日でやっと5ヶ月だから一応安定期なんだけど

ホント生まれるまで全然安心できないな


心の安定期は訪れないのね?真顔



今のところ予定日は11月初旬で


産休に入るのが9月の中旬


と考えると仕事するのも3ヶ月ちょっと?


思ったよりあっという間で驚き


産休入ったらもちろん毎日休みなわけで

1ヶ月ちょっとの間、専業主婦みたいな生活になるんだろうけど

果たして私、耐えれるかな?チーン





特別仕事大好きOLってワケでは無いんだけど

何より暇が苦手な性分でして


23日は楽しくダラダラ過ごせるけど

それ以上になると何かミッションが欲しくなるのよね



産む前の1ヶ月って果たしてみんな何して過ごすんだろう?

ベビーを迎えるためにお家整えたり、ベビーグッズ買ったり?


正直これって23日あれば終わるんじゃ?

とか思うけど・・



そんなに、楽じゃ無いですよ!

とか体験談あったら教えて欲しい泣き笑い



マタニティヨガやら、マタニティスイミング習って

気を紛らわすかキメてる