こんばんは


タワマン OLpepeです指差し



先月からネフリに入会した私




結果、、、、


本当良かった!!デレデレ


涙の女王ブームは去り、今は専らペントハウス


ドロドロしたサスペンス要素もあって面白い


昨日は謎に目が冴えて深夜1:00くらいまで

起きて、1人でこっそり鑑賞会




誰もいないリビングで間接照明だけで

65インチの大迫力でみる贅沢





テレビの後ろのエコカラット&間接照明は

ケチらなくてホントよかった


これトータルで確か30万以上はしたはず


【HIS】旅行プログラム


さて、待ちに待った金曜日


5フルタイムで働く妊婦ですが


毎日の仕事夜ご飯お風呂のルーティンだけで

やたら疲れる


食洗機、ドラム式、ルンバを駆使しても

こんなぜえぜえしてるのに、家電に頼らないお家はどのように乗り切ってるんだろう真顔

 


韓ドラ見る時間は死守したいので

便利家電は絶対手放せないや



なんか最近、デスクワークもなかなかキツく感じる


今まで感じなかった種類の腰痛と

お腹を圧迫する息苦しさ


あと最近頭痛がホント酷い

拍動性?みたいな血管に血が流れるリズムで

頭痛が押し寄せてくるゲロー


ネットで調べたらホルモンバランスで

頭痛が起こることもあるみたいだけど


私のはきっと仕事のストレスかな?



明日は旦那は飲み会、

私はエステ&実家に帰省なので

ゆっくりさせてもらうわよウインク