こんばんは


タワマンOLpepeです



先週はコンビニたくさんいっちゃったから


今週はお弁当生活しよう!!が目標


正確に言うと

昨日の夜に作っておいて朝はご飯をチンするだけ

 

映えないタッパー弁当にて失礼


卵焼き

シャウエッセン

ほうれん草のお浸し

カニカマのマヨネーズ焼き

椎茸ツナチーズ



色合い良くてなかなか良い感じ◎


ほうれん草で葉酸補給できるし◎







さて、

ついに私アレに課金してしまいました!!


それは・・・






Netflixででーんっ


今更っ真顔



と言うのもずっと母のアカウントを共有してみてたんだけど少し前から


「同居してますか?」

「旅行中ですか?」


の表示が出て別の場所にいると

見れなくなってしまったのだ・・



アカウントの共有厳しくしたんだろううね


なんならうち、母のアカウントを兄弟それぞれの3家族で共有してたからそりゃあ見れなくなるはず真顔



2年くらい恩恵を受けていたから

見れなくなって大ショック


しばらくAmazonプライムや

YouTube見て過ごしてたけどやっぱり恋しいNetflix



数日前、衝動的に申し込んでしまいました



広告なし、画質はスタンダードで

月々¥1490


サブスク系はいるのこれが初



周りからめちゃくちゃおすすめされた

韓国ドラマ「涙の女王」を見始めました


まだまだどハマりしてないけど

主人公の男女のお顔がタイプ


美しい✖️さっぱりイケメン


しばらく暇つぶしには困らなそうウインク




履き心地最高◎



生地感◎コスパよし!!!



大人気bag





 『OLが思う昇進する人の特徴とは?』こんばんはタワマンOLのpepeですコロナ+悪阻のダブルパンチでだいぶ体力やられていたけどなんとか生きてます『妊娠9週、まさかの診断』こんばんはタワマンOLの…リンクameblo.jp

 『妊娠9週、まさかの診断』こんばんはタワマンOLのpepeです現在妊娠9w6dまさかまさかのコロナ陽性になってしましました・・・発熱は37度台を推移、最高でも37.8℃しかでてなくて咳…リンクameblo.jp