神クレンジング






おはようございます



タワマンOLpepeです



待ち侘びた土曜日


5で働くみなさん、それ以外の方も

1週間お疲れ様でしたウインク



金曜夜から土曜が1番わくわくするのは私だけじゃないよね



昨日の夜は異常なほどの眠気に襲われてソファで寝落ち

 

旦那、毛布かけてくれたけど

いやいや起こしてベッドに連れてってくれ〜ゲッソリ



朝までソファで爆睡でした


nosh(ナッシュ)




朝は食パンモーニング


バター✖️ハチミツ最強タッグ



土曜の朝

ジブリミュージック聞きながら旦那とゆっくり朝食たべて家事して、なんだか1番幸せな時間


って毎週思う




さて、4月のお給料は〜


(手取り)283600円!!



✔︎中小企業

✔︎転職3年目

✔︎医療系国家資格あり

✔︎残業20時間

✔︎役職なし



大企業OL様と比べたら全然よね



そこからローン6万円ほど

引かれて自分のお金は22万円ほど



最近は悪阻で死んでたから

デパート行けてないし

なーんにも買い物してないし


そもそも物欲があんまりないかも?


現時点でカードの4月分の引き落とし額も3万円くらい!!



すごい!!!



晴れて、散財OL卒業ですウインク