こんばんは



タワマンOLpepeですネガティブ




昨日はコロナ復帰後、初の出勤でしたが

悪阻がキツすぎて午後から帰宅



コロナによる倦怠感も続いてるのか

なんだか全身怠いし吐き気すごいし



低血糖予防になんとか食べれそうなコンビニのグラタンを食べたら、案の定職場のトイレで吐いてしまった



本当は、ウィダーインゼリーとか

さらっとしたのを口にすれば良かったんだろうけど


ここ最近


ジュース

ウィダーイン

こんにゃくゼリー 

カットパイン


のオンパレードでめちゃくちゃ飽きてる


それしか食べれないからしょうがないんだけど




そして今日も、午前はお休みして昼から出勤



もう、周りに迷惑かけまくってるけど

そんなの気にする余裕もなくなってきてるオエー



ルナルナみてると10週に入ったら

悪阻が落ち着いてくるよー的なこと書いてたけど

いやいやむしろ10週からだいぶ辛くなってる私



コロナもあったからかな?



健康だったあの頃に戻りたい




吐き気がずっと続くのって、地味にキツイ


ご飯食べる時も

どうせこのあと吐いちゃうんだろうな


とか思いながら食べるのキツイ



そして食べたいものが全くない



待ち望んだ妊娠だけど

こんな辛いことが待っていたなんて



はやく悪阻から解放されたいっていう嘆きblogでした真顔