クレンジングはファンケル一筋




こんばんは


タワマンOLpepeです



今日も一日、体調がすぐれなくて

仕事をお休みしておりました



悪阻✖️風邪は最悪だってことは

今回よくわかった


低血糖でキツいのに、風邪で食べれないから

ひたすらパインとかトマトとか口にできるものを押し込む感じ



妊婦で免疫も下がってるから風邪の治りも遅いのかなネガティブ




さて、タイトルの話


私の幼馴染の子のはなし



家族ぐるみで仲良くて小さい頃はよく一緒に遊びに行ったり



お父さんは小児科医

お母さんは薬剤師


絵に描いたような医療一家のお嬢さま



本人も医療従事者として大学病院で働いてる

真面目でとっても明るいいい子....


なんだけど1つ欠点がある




それは、、、、




付き合ってる彼氏がいつも微妙真顔





微妙というか、ヒモ



その子からお金を借りてるけど返してなかったり


定職に就かずに、ビットコインや投資で生活費を稼いでいたり



投資のプロなら良いんだろうけど 

そんなんでもないみたい



その子の恋愛話を聞いてるといつも

もどかしくなる私


もっと良い男はいないわけ?!ゲッソリ


お金借りて返さない奴は人として無理すぎる


というか、お金借りる時点で無理チーン



なんというか、

恵まれた家庭で育ったお嬢様だからこそ

人が良いというか



損得勘定で人を選ばないというか



純粋培養された子は、人の邪心とか裏側を読み取る力が欠けちゃうのかなとか思ったり



娘ができたらダメ男講座を開かないとですね



ウチの母は常日頃こんな男は嫌だ〜の話を私に聞かせていたのでダメ男に引っかかることは今まで無かった



どんな男には気をつけろ、付き合うな、

余計な口出しはしたく無いけれどある程度の教育は必要そうね



浮気よりもお金を返さない男の方が個人的には嫌



浮気も嫌だけど本能の問題だしね真顔



みなさんはどっちの男が嫌でしょうか