クレンジングはファンケル一筋







こんばんは


タワマンOLpepeです



アメトピ様ありがとう




ここ2日間風邪で寝込んでました


寝込んでる間にフォロワーが300人超えていた!!



しがないOLのブログを

見てくださってる方、本当にありがとう



去年の12月頃にふと、体外受精の記録を残しておこうと思って始めた自己満ブログなのに


アメトピさんにも何回も載せてもらえて(たぶん、10回以上?)フォロワーも増えていって目がハート



かれこれ10年以上読み専の私が3ヶ月も書くことが続くなんて自分でも驚き




現在不妊ジャンルですが次回の妊婦健診後に

ジャンル変更します




というかこの2日間、本当地獄だった


悪阻で気持ち悪いし、発熱と関節痛がキツすぎて

ただ横たわる事しかできなくて  


37.237.8℃くらいをさまよってた




旦那も同じ症状の風邪で、そこまで高温じゃないのと3日ほどで回復してたからおそらくコロナ&インフルではない



やっとちょっと元気になってきたけど

こんなに体調悪くて、赤ちゃんに影響ないか心配悲しい


体調悪いと、とことんネガティブマインドになってしまう私


もし、子供ができてこんな風邪を引いちゃったら誰が面倒みるんだろう?とかね



他に面倒見てくれる人周りにちゃんといるのにね

冷静に考えて泣き笑い



nosh(ナッシュ)



もちろん今日は仕事を休んだんだけど

寝る以外やること無さすぎてずっとYouTubeみてた



元気になったら、動画で散々予習した

焼肉きんぐに行ってみたい!!