こんばんは



タワマンOLpepeです




昨日は心拍確認のための受診があったので

主人と午後からクリニックへ




予約まで1時間ほどあったので

私がどうしても食べたかったKFC


韓国ドラマの影響か?妊娠の影響か?


どうしても油っぽいチキンが食べたかったのよ


韓国ドラマでみんなしゃぶりつくように

チキンを食べててすんごい美味しそうだったデレデレ




単品だと300円くらいして高かったので

セットを注文





体が欲していたんだろうね、

も〜めちゃくちゃ美味しかった


クリスピーも初めて食べたけど感動の美味しさ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


土曜日のクリニックは人がパンパンで

座るのもやっと


30分くらい待って呼ばれ内診台へ



呼ばれた途端そわそわする私


確認できなくても大丈夫、まだ62日だし

自分に言い聞かせる



エコーを入れられ

モニターの中に小さな袋が写っている



その中にピコピコ白黒に映る影が!!



先生「元気に動いてますよ〜」



素人目にもわかるくらい動いてた



思ったより動きが早くて、例えるなら車のウインカー?



とりあえず・・・


よかった・・・



なんか嬉しいよりも安堵の方が大きくて

未だに自分の中でこんなに動いている生物がいるのが信じられない



本当良かった



ホルモン補充はまだ継続なんだけど



1年2ヶ月通院したクリニックも

順調にいけば後2回で卒業とのこと



こんなに良くしてくれるクリニックって

他にないんじゃないの?ってくらいみなさんには

お世話になった



本当にありがとうございます悲しい





終わって旦那とプチ打ち上げで

和食屋さんに行きました


(刺身は食べすぎなきゃOKとのこと)


ご飯食べながらお互いの両親にいつ

報告するかの相談とか子供の話ばっかりしてた


嬉しいなぁ悲しい悲しい



終わったあとは恒例のカラオケ



2人で青春アミーゴとか歌っちゃったりして

だいぶ浮かれポンチ夫婦




結婚4年目(もうすぐ5年目)にして

待望の第一子妊娠ですデレデレ














朝にぬったら夕方まで発色!!!

リップモンスター06