こんにちは



タワマンOLpepeです



待ちに待った土曜日


特に用事もなかったので

午前中はまったりと過ごしていました



朝ごはんは昨日のキムチ鍋にうどんを入れてあっためたやつ


パン、目玉焼き、ベーコンといったモーニングプレートも良いけど残り物が絶品だったりするのよ



てか昨日の夜もコタツで寝落ちしていたんだけど

最近眠気がえぐい・・


毎日ほぼ2230頃には寝てて

8時間くらいの睡眠しるのに眠いってどゆことニヤニヤ


そして今日はどきどきの心拍確認の日


そろそろ準備してクリニックへ向かいます



我が家のホワイトデーの話


旦那からのホワイドデーの贈り物はなーんにも

無かったです



バレンタインちゃんとあげたのに



一応、なんかケーキでも食べに行く?と誘われたので恐らくそれがお返しかな?





インスタとかみてたらヴァンクリとか貰ってる方もいてびっくり


ホワイトデーにヴァンクリなら

誕生日、クリスマスは何をあげるのかしら



やっぱりHERMES真顔



職場の上司からは

ホワイトデーのお返しをいただきました




モロゾフと、パパブブレの飴ちゃん





飴ちゃん可愛すぎる〜


サクッと溶けて味も最高


スタバのチケットも入っててちょっと申し訳ない気持ち笑い泣き


5人?くらいにお返ししてたから

出費もすごいよな・・


奥様専業主婦で育ち盛りのお子様がいるのに申し訳ない


こちらは全然関係ない

友達にもらったスリーのハンドウォッシュ






香りが最高




さ〜クリニックへ向かいます 


心拍確認できてなかったら

どうしよう....




おすすめ


味が最高すぎる