今日は
初めての
訪問カットの日でした。

こちらの美容室さんとの
出逢いは
こちら→ツイテル。


前回美容室で
気管切開をするから
声が出せなくなりますと
伝えていたので・・・


オーナーさんを
びっくりさせよう❗とてへぺろ

母にしばらく黙っててもらい

~ご対面~

「無事に退院されて
お元気そうで良かったです」
との言葉に

母はがまんできず・・・

笑いながら
喋れるようになったの!と。


オーナーさんは
母の思い通りのカットが
できるよう
細かい指示を筆談で
受けようと
考えてくれていたみたいラブラブ

でも大丈夫❗


いつも通り
あれこれ
細かく指示を
出しておりました(笑)



オーナーさんとの会話で

私のこのブログ
お役にたてたようです❗


車椅子の方が
美容室を探してみえて

「車椅子」「美容室」などで
検索していたら・・・

私のブログが出てきたようで目

こちらの美容室に
来店されたそうですよアップ

やったぁ~!
お役に立てた✨


その後も
私のブログも
読んでもらってるとのことラブ
うれしいです🍀

私の在宅介護生活が
誰かのお役に立てば・・・と
始めたこのブログ。

その思いが繋がって
とてもうれしいです🍀
これからも
ありのままの私を綴っていきますドキドキ