前日からのつづき~

前日のブログは
こちら→ツイテル。



車椅子のまま入れる
初めて行く
美容室での
母の様子は


私のざっくり注文と
真逆過ぎて
ビックリガーン


耳の所は『ツーブロック』

前髪は『シャギー』で・・・

ポーン


私が
言ったこと無いような

専門用語が
飛び出しびっくり


さらに


トップはこうで
裾はこうで・・・と

細かく注文していました。



オーナーさんもびっくり目


もしかして・・・


「元美容師さんですか?」と。

いえいえ、違いますあせる



丁寧に
カットと
ヘアマニキュアをしてもらい

最後に鏡での

「これでよろしいですか?」の
お決まり場面で・・・


母は

ここはこんな感じ~と


サッサ~と


前髪を
真逆の方向に


自分で直しました!
滝汗



せ、せっかく

丁寧に
セットしてくれたのに・・・笑い泣き



女子力高めな78歳。

ALSになって

筋力は
失われていくけれど

美へのこだわりは
失いません❗❗

大切にしてあげたい
こだわりですウインク


こちらから→