私じゃなくて
母の方が
女子力高い。

うすうす
感じていたけれど・・・



「爪を磨いて!」と
母が
《爪磨き》を
出してきました。

えっあせる

そんなの持っとるのびっくり


昨年、私は
初めて
着け爪を買いました。


購入した時に
もらった
保湿ペンを思い出しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




「こういうのあるよ❗」と

ちょっと自慢気に

母につけてあげると



私も持っとる!」


あそこにあると・・・びっくり


はてなマークはてなマークはてなマーク


ん??



えっ!目

目
目


デーン!!


ボ・ト・ルびっくり


ボトル~ちゅー

それも
結構使ってるビックリマーク


上から目線で言った
自分が
ちっぽけに思えた笑い泣き


かなり女子力高い
78歳。


ALSになっても
今まで通り

オシャレを
楽しんで欲しいですウインク