40代からの美肌作りに必要なことは、この2つ! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

今日はアラフォー世代の美肌作りについて

必要なことをお伝えします。

 

 

 

40代・50代ともなれば、

シミ、シワ、たるみ、毛穴などなど

ありとあらゆる肌悩み、出てきますよね?

 

 

 

私は、過去、

 

・365日ニキビ肌

・完治が難しいと診断された敏感肌

(この診断された時は大泣きしました)

 

これらを克服してきました。

 

 

 

そして今は、

 

・いまだに残るクレーター

・皮脂過剰時代だった時の名残の毛穴の開き

・年齢と共にあらわれる

 シミやたるみを少しでも目立たなく見せたい

 

これらのケアを

毎日のスキンケアで取り入れています。

 

 

 

私は10代の頃から、

母の影響もあり、美容大好き!だったので、

若い頃からコスメカウンターに

通いまくっていました。

 

 

 

お勧めされたものを使えば

キレイになれる!

と、信じて疑わなかった。

 

 

 

だけど、私の肌は

一向によくなっていきません。

ニキビは出続けるし、肌荒れもひどいし・・・。

 

7年前の写真。

この頃はフィルターを思いっきりかけてましたが、

毛穴も吹き出物も、くすみも目立ってた時期。

 

 

 

顔の輪郭は年齢と共に

どんどんもっさりしていく・・・涙。

(30代後半くらいから悩み出しました)

image

これは5年前。顔パンパンですね!笑

(この時は輪郭補正もかけてたから実際はもっとモッサリしてました笑)

 

 

 

で、根本的なことに気づいたんです。

 

 

 

あれ?

そもそものやり方が

間違ってるんじゃないの?

 

 

 

そこで

いろんなところに勉強しに行って、

数年がかりで、

 

 

変顔クレンジング、

変顔マッサージという、

変顔スキンケア

に、たどり着きました。

(私オリジナルのスキンケア方法です)

 

 

 

スキンケアしている時は、

もう本当に人に見せられないくらい

変な顔!!!笑

 

 

 

でも、美肌を更新し続けられる

スキンケア方法です。

 

 

image

 

 

私自身の肌も、

生徒様のお肌もどんどん変わっていく。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ね???

 

 

 

スキンケアってね、

何を使うか?も大事だけれど、

どう使うか?で、肌が変わるんです♡

 

 

 

40代からの美肌作りに必要なことは、

 

 

今の肌悩みにアプローチする

成分入りのものでお手入れする!

 

今の肌悩みにアプローチする

方法でお手入れする!

 

 

この二つを取り入れたら、

 

 

誰でも、

自分史上最高の肌を

手に入れられます♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンはコンサルを受けに来てくれた方で

興味がある方にのみご案内しています♡

レッスンじゃなく、アイテムだけ知りたい!

という人も大歓迎です。

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW