40代からのキレイになる人の共通点♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

 

さて、今日は

キレイになる人の特徴をお伝えしていきます。

 

 

 

私は

40代からの綺麗は、

生まれ持った顔の造形で

決まるものではない

と思っているんですね。

 

 

 

生まれ持った顔の造形が

どんなに恵まれた人でも、

キレイに見えない人って

いると思うんです。

 

 

 

では綺麗になる人って

どんな人なんでしょうか?
 



それはね、

常に

人の目を気にしている人
女性性を意識している人




もうこれは絶対ですね。

私のところに来られる生徒さんでも

ここを意識している人は

綺麗になるスピードが速いです。




この2年。

 

 


出かける機会も減ったり
人と会う機会も減った人は
多いのではないでしょうか?




でも、その一方で、


人に見られる機会が多い人や
見られることを意識してきた人

 

は、どうでしょう???

image

image
image
 

 

相手に失礼にならないように
外見を整えよう!と意識してる人、

婚活をしていて
第一印象を良くしたいと努力してる人、

常に旦那さんや彼氏さんから
綺麗だねって思ってもらいたいと、
毎日綺麗でいることを意識してる人。


毎日出会う人に良く思ってもらいたくて

綺麗にしておきたい!と努力してる人。



そういう人は
やっぱり

年齢を重ねても綺麗

なんです。

 

 

 

私ね、思うんです。

 

 

 

みんなね、多くの人はね、

 

綺麗にしている人が好き

 

なんです。

 

 

 

綺麗な人じゃなくて、

綺麗にしている人!ってことね。

 

 

 

だって、

その心がもう美しいでしょう?

 

 

 

人は外見だけじゃない!

中身も大事でしょ!!

とかよく言うけど・・・

うん、それもそうだよね、

中身も大事。

 

 

 

でもね、

 

内面の

1番外側が外見


なんだよ♡

 

 

 

 

あなたのその最高に美しい内面を

外見でも表現していきましょう♡

 

 

 

 

さぁ、40代からの自分磨き、
思いっきり楽しもう!!

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW