募集終了【オンライン・対面(大阪)】美容コンサルティング | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。


お申し込みは6/26日まで!

満席になりました♡

 

品も色気も思いのまま♡
自分史上最高にキレイになる
美容コンサルティング

 

image

 

 

 

私は元々、コンプレックスの塊でした。

 

「365日ニキビ肌」

「突然訪れる謎の敏感肌」

「顔が四角くて大きい」

「メイクが映えない顔」

「目が離れている」

「眉の形が決まりにくい」

「唇の形が嫌い」

 

などなど・・・

(まだまだ、もっともっとあります!)

 

 

改善できたものもあれば、

メイクで少しでも

目立たないようにしていることもあります。

 

 

私自身の経験を通しても、

お越しになられる生徒さんを見ていても、

確信していることがあります。

 

 

 

コンプレックスがある上で

キレイになることを諦めない人は

美しく歳を重ねられる人

 

 

 

コンプレックスがあるからこそ

お手入れを頑張る!

メイクを練習する!

 

 

そうすると、、、

 

 

数年前よりも若々しく見えたり、

『あれ?なんかキレイになった?』

と、周りからも

言われることが増えます。

 

 

 

プライベートコース生さん達からは、

毎日のように嬉しい報告をもらっています。

 

 

「同僚からメイクを褒められました」

「5歳は若返ったね!と言われました」

「旦那さんからそのメイク可愛い!と言われました」

 

「生まれて初めてメイクの楽しさを知りました」

「私でもキレイになれるんだと思えました」

 

「肌に透明感が出てきました」

「整体でほうれい線がないね!と言われました」

「フェイスライン、別人級に引き締まりました」

 

「気持ちが明るく前向きになった」

「人生で初めて自分の顔が好きになれた」

「今の自分に自信が持てるようになった」

 

 

毎日のように届くメッセージに、

私も元気をもらっています!

 

image

 

 

私自身、

年齢を重ねたからこそ出てきた悩みはあります。

だけど、その悩みも

できるだけ目立たなく見せたいし、

少しでも老化のスピードを緩やかにしたい。

 

 

 

毎日自分の顔を鏡で見た時に、

 

「うん、この私なら大丈夫」

「今日の私も好き」

「いつ誰と会っても大丈夫」

 

と、思いたい。

 

 

 

だから毎日肌実験やメイク研究の日々。

でも自分1人のためだけなら

ここまでしません。

 

 

 

お越しになられる生徒さんに合う方法を

探すために、

自分の肌に合わない方法も試しています。

 

 

 

そこで編み出した方法や良かったアイテムや方法を

生徒さんにシェアして喜んでもらいたい一心で

実験&研究し続けています。

もうかれこれ、9年間続けています。

 

 

 

だから、

あなたの肌に合う、

あなたのお顔立ちに合う方法がわかっちゃう♡笑

 

 

 

あなたの自分史上最高のキレイを叶える

美容アイテムや美容方法が

わかるんです♡

 

 

 

美しく歳を重ねている人は、

お手入れ方法とメイク方法の

アップデートを常にしています。

 

 

 

これは3年前の私。

image

 

 

 

そして今。

image

 

 

今の方が年齢を重ねた分、

丸みを帯びたけれど、

肌も当時よりイキイキとしていて、

ヘアメイクも今の時代、

今の私の顔や雰囲気に合っていると実感しています。

 

 

 

40代からは

半年スパンで

顔や肌が変わっていきます。

 

 

 

40代からは、

美『意識』だけでは

自分の理想としている状態にはなれません。

 

 

 

なぜなら、

年齢と共に

肌・顔の造形・雰囲気が変わるから。

(やる気や意識、練習あるのみ!気合い!

などでは、どうにもならない領域なのです><)

 

 

 

アラフォー&アラフィフ世代からは、

メイクもスキンケアも

アップデートは必須!!

 

 

 

メイクを練習するなら、

肌をキレイにしたいのなら、

今の自分に合う方法を!

です。

(今の自分に合わない方法でやるのはNG!

間違った方法で練習しても上達はしません)

image

image

 

 

アラフォー&アラフィフ世代からは

自分の変化を見極めて、受け入れて、

今の自分に似合う方法、

キレイに見える方法にシフトする必要があります。

 

 

 

シフト、アップデートしないと

老け見えにも繋がるからです。

 

 

 

・・・とはいえ、

 

 

 

「私のメイクのどこをどうすれば

私に似合うの?」

 

「私の理想を叶えるメイクは

どんなメイクなの???」

 

image

image

image

 

 

 

「どうすれば

私の肌はキレイになれるの???」

 

「理想の肌になるには

どの化粧品を使えば、

どの方法を取り入れたらいいの?」

 

 

ですよね。

 

 

 

メイクもスキンケアも、

方向性がわからないと、

ずっと迷子になっちゃうんですよね。

 

image

image

 

 

 

残念ながら、万人共通で

絶対に全員がキレイになれる!

という方法はありません。

 

 

 

お顔立ちは千差万別。

お肌悩みも千差万別。

 

 

 

だからこそ、

お顔立ちやお肌悩みに合う方法を、

あなたが望むキレイを叶える方法を

マンツーマンでお伝えします!

 

 

 

結論から言うと、

みんな絶対にキレイになれます!!

 

image

image

image

 

 

プライベートだから、

他の人に

知られたくないお悩みも

どんどん打ち明けて下さい!

 

 

 

今まで、

肌悩み多き人生だった私だからこそ、

外見コンプレックスだらけだった私だからこそ、

日頃から

たくさんのブランドの製品を

試しまくっている私だからこそ。

 

 

 

あなたのお悩みに合う方法、

理想のキレイを叶える方法をお伝えできます!

 

 

image

 

image

 

image

スキンケアも、デパコスからドクターズコスメまで幅広くご提案しています!

 

 

 

メイクもスキンケアも。

最短・最速で

あなたのキレイを叶える方法をお伝えします。

安心してお任せ下さい!!

 

 

品も色気も思いのまま♡
自分史上最高にキレイになる
美容コンサルティング

(対面(大阪)・オンライン)

 

 

60分・・・15,000円

 

 

※オンラインはzoom、

対面は、

大阪梅田〜心斎橋周辺のホテルのラウンジ

になります。

(ご自身のドリンク代は別途ご負担下さい)

 

※対面・オンラインともに、

 実践形式のレッスンではなく

 お肌悩みに合う方法やアイテムなどをお伝えする

 コンサル形式となります。

 

※今後実践形式のレッスンを受けたい方も

 まずは個別コンサルにお越し下さい。

 レッスンをご希望の方にのみご案内します。

(押し売りはしませんのでご安心下さい♡)

 

 ※ご希望日時を第3希望日時まで、

お申し込みの際にお知らせ下さいませ♡

 

 

2020年12月募集枠・・・満席

2021年  5月募集枠・・・満席

2021年11月募集枠・・・満席

2022年  3月募集枠・・・満席

2022年4月追加募集枠・・満席

2022年 6月募集枠・・・満席

 

 

 

【お申し込みはこちら】

 

 

 

最短&最速で♡

自分史上最高のキレイを叶えよう!