自信をもって彼に告白できる自分になりたい! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

今日は美容コンサルに

お申し込みいただいた方からの

LINEをご紹介しますね。

(掲載のご了承をいただいています)

 

 

image

 

 

現在、片思い中の彼がいて、

ふたりでごはんなどには行ったりしているのですが、

まだ自分に自信がなく、気持ちを伝えることができません。


また、

自分の顔にたくさんのコンプレックスがあって、

こんな私で受け入れてもらえるのだろうか?と

不安になってしまいます。

 

裕子さんのライブ配信を見て、

同年代の方も変わっていらっしゃるということ、

自信をもっていきいきとされている様子を拝見して、

私も変われるんじゃないかと思い、

今回コンサルに申し込みをいたしました。

私も可愛くなって、

自信をもって彼に告白できるような

自分になりたいと思います。

ぜひお力をお借りできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

きゃぁーーー♡

とっっっっても素敵なお話、

お悩みを打ち明けてくださり、

ありがとうございます♡

 

 

 

私もコンプレックス多き人生ですし、

同じようにお悩みの生徒さまも

とっても多いです。

 

 

 

でも、

コンプレックスがある人は、

(そのコンプレックスを受け入れているからこそ)

絶対にキレイになれるし、

自信が持てるようになります♡

 

 

 

自信はね、

人から与えられるものじゃないんです。

 

 

 

この私なら大丈夫!

と、

分を

じられる自分になること。

 

 

まずは外見からスイッチ入れましょう!!

 

 

 

大丈夫です。

絶対に変われます!

これからが楽しみですね♡