敏感肌さんのためのエイジングケア。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

ここ最近は、

敏感肌さんやアトピー肌さんの

スキンケアやメイクの相談が続いています。

 

 

敏感肌、アトピー肌。

さらには

年齢と共に、

シワやタルミが気になってきた。

 

 

でも・・・

 

 

化粧品に敏感に反応したり、

合わない化粧品がありすぎて・・・

 

 

私には、

エイジングケアは

無理なんだろうか?

 

 

私は、

シワやタルミを

諦めなければ

ならないのだろうか?

 

 

そう思っていらっしゃる方、

とっても多いです。

 

 

image

 

 

化粧品に反応を起こしやすい肌質の場合。

 

 

いまエイジングケアとして主流になっている

ヒト幹細胞培養液系や、

私がよくお伝えしている

ビタミンC誘導体コスメなどの

肌を活性化させる系の化粧品は

なんらかの反応を起こす可能性も。

 

 

私がお取り扱いしている製品でも

万人共通で合う製品なんて、

ありません。

(だから取り扱い製品が

どんどこ増えていくっていう笑)

 

 

image

 

 

インスタやライブでも良くご紹介している、

タラソジェルも例外ではありません。

(ただ優しいだけじゃないのよ、タラソって)

 

 

 

敏感肌さんやアトピー肌さんで、

シワやタルミのケアをしていきたい!

って思ったら。

 

 

 

化粧品は敏感肌対応のもので

ケア方法を変えていく。

 

 

 

ケア方法で、

シワやタルミなどの

エイジングサインに

アプローチしていくんです。

 

 

 

肌を立て直しながら、

シワやタルミのケアもしていく。

 

 

敏感肌さんも諦めなくていい。

出来ることはたくさんあるよ!!

まだまだキレイになれるよ♡

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡