欲しいのは、この私なら大丈夫と思える自信。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

これは、私が定期的に取り入れている肌への活力剤。

私はまだキレイになることを諦めてない。

 

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

先日の残さないライブでもお伝えしたこと。

 

 

 

アラフォー世代ともなると、

周りの人は本当のことを言ってくれなくなる。

 

 

 

コスメカウンターでも、

 

「そんなことないですよ〜、

お綺麗ですよ〜♡」

 

などと、

差し障りのない言葉しか

かけてもらえなくなる。

(厳密にいうと、

差し障りのない言葉しか言えないのです)

 

 

 

その時は気分いいよね。

安心するし、

もっと言って〜!ってなる笑

 

 

 

だけど、

その言葉に甘えてない?

接客にうっとりしてない?

 

 

私も痛感したのよ。

 

 

その甘い言葉に甘えて、

高い美容液を使っても、

全然肌は良くなっていかない。

 

 

理想のメイクに仕上げられない。

 

 

この積み重ねで、

女性はどんどん自信をなくしていく。

 

 

 

私はね、

あなたに自信を取り戻して欲しいんです。

 

 

適当に優しい言葉をかけられて、

でも、やっぱりキレイになれなかった

という、

負の経験を積み重ねて欲しくない。

 

 

 

今のあなたに合う方法を取り入れれば

誰だってキレイになれる♡

 

 

 

女性は一度

キレイになる経験をしたら、

それが必ず自信になるから。

image

image

 

 

 

 

キレイになることを諦めていた人も。

もう一度、頑張ってみようかなって

思った人も。

 

 

 

いまのあなたに合う方法を取り入れれば

誰だって、何歳からだって

キレイなれるよ♡

(これは差し障りのない言葉じゃないよ。笑

真実です。)

 

 

 

お申し込みは明日まで。