その妄想、捨ててよし! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

今日は多くの方が抱いているであろう、

美容の妄想についてお伝えします。

 

 

 

美容って

時間に余裕がある人

だけがするもの

だと思っていませんか?

 

 

 

スキンケアやメイクって、

丁寧にするもの

ではありますが、

 

 

 

ものすんごく

時間をかければいい

ってものでもありません。

 

 

 

実際、私のレッスンをご受講中の

生徒さまの中には

 

・子育てと仕事の両立で

お忙しくされている方

 

・生後間もない

お子様がいらっしゃる方

 

・一人暮らしで

仕事バリバリされている方

 

・今の仕事がある上に

新しく会社を設立された方

 

・仕事しながら婚活真っ最中の方

 

などなど・・・

 

 

 

とってもお忙しくされている方が

たくさんいらっしゃいます。

その中でみんな

綺麗になるための行動をしています。

 

 

image

image

image

 

 

みなさんに共通していることは、

 

超ながら美容してる

 

ってこと。

 

image

 

 

例えば、

お肌悩みにアプローチする

パック。

 

 

 

 

パックなんて・・・

 

そんな時間ない!

 

と、思っている人は、

どこかで、

 

 

 

パックする時は、

 

リラックスする音楽聴きながらする

湯船にゆっくり浸かりながらする

ストレッチしながら〜、ヨガしながら〜、

ボディクリームでマッサージしながら〜

 

するもの

とかとか、とかとか・・・

思ってません???

 

 

 

そんなの、

妄想です!!!

 

 

 

みんな、もっと

効率よく綺麗になってます。

 

 

 

洗濯物干しながら、洗い物しながら、

お子様のお弁当を作りながら、

食事の用意をしながら、

掃除しながら、耳で勉強しながら、

今日1日のスケジュールを立てながら、

LINEやメールの返事をしながら。

 

 

 

(目や手は忙しくても、

耳と顔は空いてますから♡)

 

 

 

ドッタバタの中で

上手にやることやってます。

 

 

 

これが現実。

 

 

 

忙しいからこそ、

効率よく綺麗になる方法を

身につけるんです。

 

image

 

 

テレビやインスタ、

YouTubeでよく見る

優雅なモーニングルーティーン。

 

 

 

とっても素敵だけれど、

あのライフスタイルとは程遠いから

 

私に美容は無理かな・・・

 

とは思って欲しくないんですね。

 

 

 

その妄想。

今すぐ捨ててよし!

 

 

 

最短で最高の結果が出せる

美容方法を身につけよう!

 

 

 

スキンケアもメイクも。

今のあなたに合う方法、

最短で綺麗になれる方法があるよ♡

 

 

 

 

 

やっぱり私も受けたい!とのお声が多かったので、

再募集します。

4/10(日)まで!

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW