鏡に写った私は綺麗だった!自信になりました! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは、松橋裕子です。

 

 

 

新年度に入り、お子さまの入学式や

職場での歓迎会などの行事ごとも

増えてきた頃でしょうか?

 

 

 

人と会う機会が増えると、

やっぱり

 

メイクを含め、

身なりを整えよう!

 

という気持ち、出てきますよね。

 

 

 

さて先日、

プライベートコースをご受講中の生徒さまから

とっても嬉しいご感想をいただきました!

 

 

image

 

 

昨日スタッフの歓送迎会でした。

場所はホテル、

ちゃんとした感じでいきたくて。

 

いつも毎回そういう時は

直前でバタバタしてたんです💦

 

きちんとしたメイクをやっていない、

勉強していなかったので😅

 

でもでも!

昨日は、メイクは毎日練習していたので

スムーズに

(今後は練習してもっと慣れたいです)

 

アイライン・マスカラもできて。

なんだか、自分で感動しちゃいました😢

 

 

 

image

 

 

先生から教えてもらった事を

毎日練習していたら、

こんなにスムーズに出来るようになっていました💕

 

それでね、

鏡に写った私は綺麗だったんですよ。

自分で褒める😅

自信になりました😂

 

 

 

もうさ、このLINEいただいた時、

私、ものすんごく嬉しくて。

 

 

 

・・・と言いますのも、

こちらの生徒さまのライフスタイルや

今までの経緯をお伺いしていたからなんです。

 

 

 

今まで、子育てや仕事に忙しくて、

美容を後回しにしてきた人も

多いと思います。

 

 

 

でも。

自分に合う方法を取り入れれば

誰だって、

 

「鏡に写った私は

綺麗だった」

 

って、思えるようになるんです。

 

自信になる。

 

image

 

 

こちらの生徒さまは、当初、

 

「コロナ禍になってから

気持ちに余裕がなくなり

外出の頻度も減り、美容・メイク等、

おろそかになっています」

 

「仕事で接する人たちや

家族、自分のためにも綺麗でいたいです」

 

と、

プライベートレッスンコースのご受講を決めて

今も継続してご受講下さっています。

 

 

 

お肌の調子も絶好調!

メイクでも自信が持てた。

 

 

 

全ては

 

綺麗になる!と決めて

行動した結果です♡

 

 

 

今日鏡に写ったあなたは

どんな風に写っていますか?

 

 

 

 

 

たくさんのお申し込みをありがとうございました!

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW