キレイと伸びしろは無限大。私は諦めないよ! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

今日は新しく試す

マッサージクリームが届きました。

まずは自分の顔で肌実験します。

 

 

 

いま、

私のスキンケアレッスンでは、

 

「変顔マッサージ」

 

という、その名も、

変な顔しながらのマッサージをお伝えしています。

 

 

 

マッサージ中は超絶変顔なんですが、

マッサージが終わると・・・

 

フェイスラインスッキリ!

むくみスッキリ!

透明感爆上がり!

 

なんです。

 

 

 

で、このマッサージをする時に

使用するお化粧品は、

オイルやジェルなど、

今まで、それはそれは、

いろんなものをご紹介してきました。

 

 

 

今までご紹介してきたもの、

どれも最高なんです。

 

image

image

 

 

でも!!!

 

 

 

もっといいものがあるかもしれない。

もっといい方法があるかもしれない。

 

 

 

もっと、私自身の肌も、

生徒さまのお肌も

 

もっと、もっと、

最高に綺麗にしたい!

 

 

image

image

image

ここ数日はずーっとオンラインコンサル続きです♪

 

 

先日もコンサルで、

 

「裕子さんが3年前より

見た目が進化してるのはどうしてですか?」

 

「年齢を重ねてるのに、

フェイスラインがスッキリしてるのは

どうしてですか?」

 

「年々透明感が上がってるのは

なんでですか???」

 

 

などと、

たくさんご質問いただきました。

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

諦めずに、

常にアップデートし、

実践し続けたから。

 

 

 

これに尽きます。

 

image

画材用の筆をスペシャルケア用にお迎えしました。

これも、肌実験開始〜♪

 

 

 

これが最高!

って思った時点で終わりよ。

(その時点で衰退していくんだと思う)

 

 

 

最高は

更新し続けてこそ

最高なのだよ。

 

 

え?なにげに名言じゃない?笑

 

 

 

私は諦めないよ。

 

 

 

女でいることを諦めたくないと

私を頼りにしてくれる人がいる限り、

私は諦めないよ!

 

 

image

 

 

だって、

こんな可愛いこと言ってくれる人がいるんだもん♡

 

 

 

うんうん、

 

伸びしろは無限大!

最高の綺麗も無限大に

あるのだーーー!!!

 

 

 

 

やっぱり私も受けたい!とのお声が多かったので、

再募集します。

4/10(日)まで!

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡
愛用コスメなどもご紹介しています。

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW