「ちょっと違うかも、でもまぁ好きだし…」は別れよう。 | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

今現在、彼がいるけど
「ちょっと違う、でもまぁ好きだし・・・」
と思っている方は
 
もう別れてOKだと思います。
っていうかむしろ別れた方が良いと思う。
 
 
そういう違和感て、
遅かれ早かれ大きくなって無視できなくなるし
だいたいフラれて終わるか
自分が我慢できなくてパンクしちゃう。
 
 
私も付き合って半年で
「あっ、この人は違うかも。。。」
って違和感を感じたのに
それでも2年半付き合い続けたことがある。
 
それはそれは最悪な期間で
人生最大の暗黒期に突入してしまった。
 
本当にいつまでたっても
なぜこんな人と付き合ったんだろうと理解できない。笑
 
 
詳細はこちらの記事にて。
 
 
でも当時は別れられなかった。
 
 
別れたいけど
自分に自信がなかったし、
別れたらまた次の相手探すの面倒だし
むしろ見つかるのかな・・・
私から別れるって切り出すのも勇気いるし、
別れ話の時になんか言われたら嫌だし。。。
 
とりあえず、このまま付き合っておけばいいかな。
 
で、彼との間で何か嫌なことがあると
この思考の堂々巡りをしていました。
 
今思うと本当に、さっさと別れればよかった!!
この一言に尽きます。笑
 
ケンカして嫌な言葉を浴びせられたり
理不尽なことでキレられたり
 
本当に嫌な想いをした。
 
最後には元彼とのデート中の
何気ないやり取りで泣いてしまって
「なんかおかしいよ」って
心配されるどころか怪訝な顔をされました。
 
 
それくらい自分を追い詰めてた。
 
 
そこまでいってようやく別れる決断がでたんです。
それが29歳の夏で
30歳の誕生日まで半年を切っていました。
 
 
婚活における時間てすごく貴重なものですよね。
自分の年齢ともかかわってくるし。
 
 
私は正直2年半がすごくもったいなかったし、
経験しなくて良いことを経験してしまったな、
とも思います。
 
 
男性から傷つけられるなんてもってのほかだし
そこまでいかなくても
もし「別れたい」と思った瞬間があれば
その想いに蓋をせず、
勇気をもって向き合ってみてほしいと思います。
 
 
世の中にはたくさんの男性がいて
もちろん素敵な男性もたくさんいる♪
自分の気持ちと向き合えたら
次は今よりもっと素敵な人と出会えるはずです!
 
 
自分に自信がなくても大丈夫。
これから自信をつけたらいいし
素敵な女性になることだって自分次第。
 
 
今がマイナスなら、
別れて0地点に戻しましょう。
ただそれだけ。
0地点にいればプラスにもっていくことだって
簡単だと思いませんか?
 
 
時間は有限。
だったら素敵なお相手と
幸せ~♡と思える時間を過ごしましょう♪
 
 
あっ、別れる、別れないの選択は
自己責任なのでご注意くださいね。
 
 
 
今の彼とこの先どうしようか迷っている。。。
別れたいけど別れられない。。。
そんなモヤモヤをお持ちの方、お話聞きます。
 
 
★zoomにて
★1時間 3,000円
★日時応相談
 
 
公式LINEにてお問合せください。
 
 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

 

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加