◎婚活コンサル辞めました。 | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

長らく放置していましたが

プライベートで

ジワジワといろんな変化があり

婚活コンサルは卒業して

 

素質を引き出し

人生のステージを上げるLifeアテンダント

 

 

として活動しています。

 

 

婚活コンサルも面白かったけど

『心×感情』の勉強をしていくうちに

人生のいろんな場面で

もっとたくさんの人に

伝えられることがあるんじゃないかと

そう思うことが増えました。

 

 

 

婚活という「結婚相手を選ぶ」場面

だけではなくて

人生のいろんなターニングポイントで

お役に立てたらいいなと思っています♪

 

 

取り急ぎご報告まで♡

 

 

 

心機一転よろしくお願いします照れ