市の親子パン作り講座に行ってきます!!「フーディスト ノート」にレシピ掲載して頂きました♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

 

 

 

 

自宅に昨日戻りました

5月に戻る時にも小田急ロマンスカーが動いていませんでした

昨日も駅で切符を購入しようとすると、又動いていませんあせる

大変!!夫はロマンスカーで戻ってくると思っているので御殿場駅に車で向かって

いるはず・・大慌てで連絡して、急遽新幹線で新富士まで戻りました 😅

ロマンスカーが止まっているので、箱根方面に出かける方も快速や普通で・・・電車

小田原までの直通は動いていないので、新松田で乗り換え・・どちらの駅もいつ

もと違ってごった返していました

 

パタパタと戻ってきたので疲れてしまいました ダウンダウン

でも今日は市の講座・・親子レッスンの日、準備が有るので休めなくて

見本のフォッカチャを焼いたり、発酵の合間に焼くスタンプクッキーの生地を作っ

たり多い忙しでした

 

今日の荷物はこんな感じです

 

 

 

 

こちらはまほんに焼いたフォッカチャ・・交流センター様へのお土産になります

 

 

 

 

そして嬉しい事が一つ・・・ラブラブラブラブ

レシピブログ様からメールが届いていました

 

ライフスタイルメディア「フーデストノート」にレシピを掲載して頂きました

 

きゅうりを使った一品です

 

これから瑞々しいキュウリが取れる季節です

レシピを参考にして是非作ってみて下さいね音譜音譜

 

 

 

 

 

料理グルメ称号メダル

 

 

 

お知らせ

 

 

 

  管理栄養士の夫が自宅に在宅するように

なりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと

思っております
 

     

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 「いいね」「お気に入り」ボタンを

推して頂けると嬉し

いです
今後も引き続き応援をどうぞ宜しく

お願い致します

 

 
 

ネクストフーディスト